熱中症

ご無沙汰しています。


僕は、おかげさまで元気に活動しています。


今、自分を成長させる時期だということで、


千葉県で活動しています。


今年も、この日が来たことで


1年の自分の行動について改めて考えていきたいと思います。


6年前の今日も、土曜日で非常に暑かったことを覚えています。


そこから、自分が熱中症について、


命について


どれだけ考え


行動できたのか


今振り返ると


まだまだ、やりきれていないな


と反省します。


しかし、


僕の周りには


素晴らしい活動をして


多くの人の影響を与えている人たちがいます


その人たちの活動報告を受けて


自分の刺激にもなるし


その連鎖が広がって


世の中から熱中症がなくなればいいと


強く想います



今忙しいと


自分の能力を棚にあげて嘆くのはやめて


自分のために


仲間のために


夢のために


頑張ろうと


改めて決意した


今日1日でした。


少しでも多くの人に


いい影響が与えられるように頑張ります


暑い日が続きますが、


ご自愛ください