一年

毎年今日この日が来ると、


一年を振り返ろうと思ってます。


塾で活動して三年目になり、


今まで自由に活動していた頃とは


また違った視点で物事を感じることができてきています。


今までは、


行動に対して評価をしていましたが


最近は結果、目標にどれだけ近づくことができたか


それによって行動が正しかったのか判断するようになってきました。



もう、いい年なので


行動で満足せず


結果にこだわっていこうと思います。


最近は武道がサボりぎみで


武術的な発展ができてません。


千葉に来た目的の


1、武道的な成長

2、スペイン語の上達

3、器を大きくすること


この初心に立ち返り


生徒に還元しながら


恥ずかしくない


カッコいい大人でありたいと思います。




熱中症に関しても、


ただ振り返るだけで


前進してないので


目標を決めて


その目標を達成するために必要な行動を


愚直にやっていこうと思います。


子供たちに、毎日いっていることを


自分は


もっと意識して


背中で語れるように


がんばります。




最近また新たな師匠に出会い


更なる高みを目指して


行動中です。


梅雨の真っ只中ですが


これから夏本番に向けて


暑熱順化


行っていきましょう



今後とも宜しくお願いします。