2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おもい

応援をしてくれた方ありがとうございました 今日母校の野球部が堂々と深く歴史に名を刻みました 結果は延長の末相手チームに夢に走り続ける権利が託されました スポーツの世界・勝負の世界は以前にも書きましたが、 「勝ちがいれば負けもいる」んです 相手の…

夢つかむまで

選手達がとうとう夢つまむまであと1歩のところまできました。 応援をしてくれた方ありがとうございます。 日本・世界各地から応援してくれている方がいると想うと、すごく心強いです 時差の中でも応援してくれている仲間がいます 僕の顔を見るなり「おめで…

おかげさま

とうとう母校の夏が開幕しました。 母校はシードだったので、2回戦からの登場です。 相手チームはこの夏をすでに戦い勝利を勝ち取った良いチームだったのですが、お互いに良い試合をしおかげさまで勝利をつかむことができました。 母校は甲子園を狙っている…

5年前

この季節がやってきました 夏 開幕です 「夏の夢、今、走り出す」 今年の高校野球選手権大会のキャッチフレーズです まさに、今夢に向かって走り出します 残念ながら僕は走り出すことはできないみたいです 後押しをするだけです 今母校の野球部の手伝いをさ…

梅雨

今日本は梅雨です。 梅雨を過ぎたら夏になります。 暑い時期が、 1番熱い時期が やってきます。 すごく楽しみです。 夏も好きですがこの梅雨の時期も好きです。 最近会話の中に 雨多くて憂鬱やね… たまに晴れたら 暑くてしんどい… って言葉が聞こえてきます…