夢つかむまで

選手達がとうとう夢つまむまであと1歩のところまできました。




応援をしてくれた方ありがとうございます。



日本・世界各地から応援してくれている方がいると想うと、すごく心強いです



時差の中でも応援してくれている仲間がいます


僕の顔を見るなり「おめでとう」といってくれる地域の人・職場の人がいます


電話をくれ思いを託してくれる人がいます






こんなにも多くの方と出会いよい関係、絆ができているなんて本当に幸せです




今まで僕の生きてきた道が間違ってなかったんだと思いました




そして、微力ながらもチームのみんなと関ることができ、一緒に戦えるこの時が




すごい貴重なんだと思います。




でも、まだ夢はつかんでいません




明後日決勝戦です




今までの相手も




良いチームばかりだったのですが、





今回もかなり良いチームが相手です





あとは、選手を信じ、自分のできることをやるだけです





この記事を見ている皆さん




力を、想いを、願いを





母校の子達に贈ってください








あとは



夢つかむまで走り続けるのみ