おもい

応援をしてくれた方ありがとうございました




今日母校の野球部が堂々と深く歴史に名を刻みました






結果は延長の末相手チームに夢に走り続ける権利が託されました




スポーツの世界・勝負の世界は以前にも書きましたが、




「勝ちがいれば負けもいる」んです




相手のチームが良いチームだったので



100%の力を出し、最強の相手として勇敢に戦い


すばらしい試合をしてくれました



涙をのんだ形になってしまいましたが、最高でした


相手のチームはきっと甲子園で僕達のおもいを力にして


甲子園でもすばらしい試合をして、沸かせてくれるでしょう


応援しています




でも、





甲子園という舞台で選手達の躍動したプレーを見たかったです




悔しいです




そして、自分の力不足で何もしてやれない



怒りもあります





そのことはすごく選手に申し訳なかったと思っています




しかし、それ以上に




自分を慕ってくれ、



自分の言うことを素直に聞いてくれ



思いを伝えてくれ



仲間として



チームとしてみてくれて



一緒に戦うことができて



本当に感謝しています






そして、この子達と関ることのできた奇跡・運命に喜びを感じています





本当に自分の人生はその時期その時期に最高の出会いを


最高のイベントを用意されているみたいです






いろんなおもいがありますが、





今はすごく晴れやかです





応援してくださった方々本当にありがとうございました









また、今まで出会ってくれた方



ともに道を歩んでくれた方




ありがとう



そして、





これからも宜しくお願いします