出発

久しぶりに書きます。


僕は明日新たな活動が始動します!


今後は外の世界から離れるので、なかなか連絡が取れないかと思います。


可能な限り皆さんに僕が元気にやっているということをここに記そうと思います。


最近は、モチベーションが上がっていませんでした。


なぜかはわかっていたのですが、


もったいないことをしてしまいました。




常に僕の周りには素敵な環境があり、成長できていたのですが、


最近思うのが、自分が大きくなっていないということ(体ではありません)


あまりにも、自分が自分より大きくなっている気がしてしまいました。


それはいいことであり、幸せなことなのですが


それをいいことに自分自身を大きくすることを休んでいました。


これからは本気で楽しみ・大きくなっていきます!




今度会うことを楽しみにしてください。





ちなみに最近座右の銘が更新されました



「一寸先は闇・二寸先はバラ色」



これは僕が興味を持っているプエルトリコについて情報を提供されている方
の記事の中にあった言葉です


勝手に座右の銘にさせてもらい、勝手に解釈して使っています




目の前は暗闇で先がわからないけど、それすらも楽しみ


進むことで必ずバラ色の世界が待っているし、バラ色に変えて見せるという
思いを僕はこの言葉に込めました。





先がわからないかこそ


楽しく

自分しだいでどんな世界にもできる