日本での新たな出発

こんにちは


世界の船上シリーズはまだ続きますが、(更新が遅くてすいません)



今回は現在の報告をしようと思います。


実は本日より、新たな活動をはじめました。


僕は今山梨県フォレストアドベンチャーという森の中にあるアトラクションのインストラクターをしています。


木と木にワイヤーがつながれ、はしごを上ったり、滑ったり、ターザンみたいに網に移ったりするところです


体験させてもらいましたが、めちゃくちゃ楽しいです!


子供から、大人用のコースもあるので大人も楽しめるところです


今日早速修学旅行の中学生の引率を行いました!



仕事初日でしたが、しっかりと事前に研修をしたので僕でも安全に引率できました



僕も一緒に遊んだ感じであっという間に一日が終わります


しかも、仕事場から富士山がすごく大きくはっきりと見えます



僕は今事務所に住み込みさせてもらっていますが、部屋の窓からもお風呂からも富士山が見えます



本当に素敵です



お世話になっている先輩方は生まれて見続けているので、当たり前なんであまり気にしないそうです



先輩方も素敵な方で、仕事以外にも僕の知らないことを多く経験し、知っています



そんな環境で働けることを幸せに思いながら、楽しく生活をしている予定です



最後に、現地に到着した時に撮った写真をのせます





近い将来海外に行く身として



日本を代表する富士山の下で生活できるのは本当によかったと思います



日本のよさを世界に広げるために



またひとつ素敵な経験が増えました