出発します

ご無沙汰しています

10日に山梨での活動を終え25日にキューバに行きます。

山梨でも本当に出会いと経験をさせてもらいました。

今まで同世代とつるむことが多かったんですが、

ここでは同年代の方から上の方とも仕事仲間としてだけでなく

非常に仲良くさせてもらいました

山梨は僕にとって”親戚”って感じる暖かいところでした

このことも今後書いていこうと思います

また、未だ完結していない「世界の船上より」

これも近いうちに書きます

書きたいことが増える中

またあらなたキューバでの生活がはじまります


不安もありましたが、

いまは楽しみで仕方がありません

インタネット事情があまりよくないということなので

どこまで更新できるかわかりませんが(もともと更新を滞納する癖もあり)

生きてるよ!

これだけでもつたられたらと思います

そして、またしっかり書けるときにより鮮明に残せるように

しっかりと心に刻んできます

それでは行って来ます^^